話題の資格です。


こんにちは、アドバイザーの小宮です。




最近TVのCMで、カラリスト検定をよく耳にします。




今1番話題になっている資格といってもいいでしょう。




You-Stylingのアドバイザーは全員この検定1.2.3級全て合格し、その上の色彩診断士のセミナーを受け資格を取得しています。




私を含め数名は認定講師の資格も取って、今なおYou-Stylingの診断士を増やすべく、講習を行なっています。




最近では、新たな試みのために出張して講習をしています。




ここ数日は家で練習問題の作成をしてました。




勉強というと敬遠しがちですが、一問作ると楽しくなって、パズルを組み立てるようにやめられなくなる自分がいます(^^)




カラリスト検定はもちろん私たちの様に仕事にも出来ますし、自分の知識としても取っておいたら生活が楽しくなる資格だと思いますし、日々の生活に達成感と自信が湧いてきますよ!




ぜひ一度サロンにお越し頂き、実感していただきたいです。





カテゴリー: You-Styling