お客様からのご質問!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日水曜ブログ担当はアシメがのびてしまい




耳にかけてアシメにしてる窪田です。




よろしくお願い致します✨




水曜担当は、私窪田と、池本アドバイザーなのですが、先週うっかり二人ともブログをあげまして、窪田2週連続となります(笑)











左)窪田  右)池本アドバイザー








さて(笑)本日のブログですが




パーソナルカラー診断+骨格診断+顔タイプ診断でご来店くださいました、笑顔がとっても可愛らしN様




カラータイプ  クリアで鮮やかな色がお得意な『スプリング』タイプ





骨格は、ハイウエストが得意な『ウエーブ





顔タイプは、子供、大人僅差でしたが、トータルすると  大人×曲線 『フェミニン




N様フェミニン系もお好きなテイストでしたが、よりちょっとカッコいい大人の女性を目指したい!とのことで




エレガントにしたい時は、スプリングの可愛らしい色をどうしたら良いですか?』と




御質問いただきました!







スプリング=あたたかみがあるパステルカラー




淡い色、可愛らしい色…だけでは無いんです!





スプリングタイプの得意な色にはくすみの無い『鮮やかさ』もあります!
クリアブライトレッドや、








ライトクリアゴールドなど、








はっきりした色も得意!




フェミニン系でまとめるなら『パステルカラー』









顔タイプの寄せたいテイスト『エレガント』っぽくするなら『鮮やかな色』+そこにベーシックカラーの茶色やベージュを合わせてみると…。








ぐっと印象が変わります!
同じ『スプリングカラー』でも、あわせ方によりずいぶん印象が変わりますよね!








N様、ぜひお伝えした事をもとに色々と色や形、テイストを組み合わせて楽しんでくださいね🎵




『好き』と『似合う』を合わせてハッピーになるコーデ、合わせをご提案します✨アシメの窪田でした👋

カテゴリー: You-Styling