とれおんパーク・ブログに記事にして頂きました!


本日の担当は、年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。




ご訪問ありがとうございます。




とれおんパーク・ブログを担当するAさんの姪っ子ちゃんを今回は担当させて頂きました!


夏休みの終わりにご来店です。





詳しい診断結果は、こちらをご覧ください。








姪っ子ちゃんの結果は、パステルサマーですが、ベストカラーが何とグリーン。



緑は中々着こなすことが難しい色なのですが、とってもお似合いでした。




また、パステル系のお色がとってもお肌に透明感を与えています。




おばあさまのお着物を成人式では着用するとのことで、色合わせもお似合いになるよう決めたと連絡を頂いた時は、私もとても嬉しく思いました。




姪っ子ちゃんから、後日、診断した感想を頂いたので、ご紹介。


「着たいものを我慢して診断結果に全てを合わせる必要はないと思うけど、自分の骨格やパーソナルカラーを知ることで、今までの自分の中になかった選択肢が増えて、お洋服選びが楽しくなりました!

メイクもオレンジメインで使っていたものを変えたら少し垢抜けたように感じます!

ありがとうございました!」





若い時は、お肌の悩みがさほどないので、ブルベさんでもオレンジメイクがそこまで違和感を感じることがない場合もあるのですが、よりお似合いになる色が分かったので、試してみたら良かった、という感想は実は良く聞くことが多いです。


目元で少しぐらいですとあまり腫れぼったくも感じないこともありますが、チークで使うと顔全体がくすんで見えたりするので、色々と試した上で、ご自身がステキに見えるメイクカラーを見つける楽しみも増えたと思います。




診断してみたいけど、イメージコンサルタントに行くのにちょっと勇気が…などなど、悩んでいらっしゃる方、是非、You-Stylingにご来店ください。



You-Stylingはサロンも広く、換気や検温、アルコール消毒も徹底していますし、アドバイザーが多く在籍しているので、お友だち同士や姉妹、カップル、親子での同時診断も承ることが出来ますよ!




カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, 診断レポ, 顔タイプ, 骨格