「もっと早く来ればよかった〜」と言っていただけるサロンです





こんにちは🎵







You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリス松永ちえこです😊










お客様レポート✏️です。










💎 16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析®︎




💎顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたHさま♡




















16タイプパーソナルカラー診断の結果は







1st  Bright-Spring




2nd  Bright-Summer




タイプでした✨













こちらがHさまの ベストカラー














「このブルー大好き〜💕」と楽しそうにドレープ(色の布)を眺めていらっしゃいました♫







2nd(2番目にお似合いになる色のグループ)くすみのないサマーカラーも「このラベンダー大好き〜💕」と☺️







ぜひぜひ、着て下さいね❣️













そして 骨格スタイル分析®︎ は…














ナチュラルタイプ✨













メンズのセットアップをおしゃれに着こなしていらっしゃったHさま。







足がすらっと細く、長く、スタイリッシュなボディが羨ましい〜




丈が長めなジャケットとボディの相性は◎です😊
















そして 顔タイプ診断は…











ソフトエレガントタイプ✨







ですが…世代感 子供と大人の差幅があまりなくカジュアルファッションが多いとのことで







子供タイプに寄せるのであれば フレッシュタイプを意識してスタイリングして頂ければと思います😉










お仕事を引退されて、愛犬のワンちゃん🐶と楽しく過ごす日々が多いとのことなので基本はカジュアル。







「コロナが落ち着いて、お食事など出掛けられるようになったらソフトエレガントのファッションをイメージしてスタイリングしてみます♫」…と、Hさま。










はい♪ TPOは大事ですもんね😊
















私よりも、少し年上なHさま年下の私が言うのも何なのですが…とても可愛いらしく朗らかな女性で







「最初は緊張したけど、も〜楽しくて面白くて…もっと早く来れば良かった〜♡」と仰ってくださいました😊







ありがとうございます✨







私の楽しい時間を過ごさせて頂きました✨✨







美容室の方にも、ぜひヘアスタイルの相談にいらして下さいね♪










Hさま、ご来店ありがとうございました💕







                    松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling