顔タイプ結果からなりたい自分に🍀


こんにちは派手髪好きアドバイザー國唯です😁  




やつと、ヘアカラーしてスッキリしました。髪色は本当に大きいです❗️元からブリーチされていた部分にはしっかり青が入り、茶に色落ちしていた全体には落ち着いた紫入ります。パーソナルカラーや色の仕組みを知ると沢山の事に使えますよ。








診断前にいつもの写真撮影会📷顔タイプがハッキリ伝わる3人となりました❗️




左→間島アドバイザー(顔タイプキュート)




中央→久保寺アドバイザー(顔タイプクール)




左→國唯(顔タイプクールカジュアル)




お顔のパーツ直線率か多い方はしっかりと強そうなイメージが出ますね。また、曲線率が多い方はおっとりと柔らかな印象が伝わりやすいです。




同じポーズをしても😂




悩みの一つにもなりますね。『強く、キツく思われる』『天然に、のんびりしてみられる』




ご自身の顔タイプを知れば、メイクや服のデザインアクセサリー形、ヘアスタイルで変えられます☺️




You-Stylingではお客様一人一人に寄り添ったアドバイス、そして貴方だけのスタイリストとしてお付き合いしていきます。素敵になりたいを応援します🍀




最後までお読み頂きありがとうございました。最後までお読み頂きありがとうございまきた。國唯ひろみ😊

カテゴリー: You-Styling