痩せ見えする角度?!








こんにちは!




You-Stylingのみにまむず




低身長コーデの得意な町田です。










皆さん、自分の写真って撮りますか?







毎日コーデ写真を撮るかた




家族で集まった時、記念写真など




写真に写る機会って少なからずありますよね!










そんな時、骨格によって得意な角度があるのはご存知ですか?!










今回は骨格ウェーブの私の写真で検証します。










まずこちらの写真。








左は下から角度をつけて煽って撮った写真。




右は比べると角度を付けずに撮ったもの。







右の方がスッキリして見えませんか?!










そしてこちら








左は正面を向いている状態。




右は少し斜めを向いている状態。







右の方が痩せ見えして見えますよね!










ウェーブさんは下重心な方が多いです。




私は特に腰のハリが大きいので




下から角度をつけると張っている部分が




とても大きく目立ってしまいます…







ウェーブさんは厚みを感じない方が多いので




少し斜めを向くととても華奢見えします。










得意なお洋服やスタイリングはもちろんですが




骨格の特徴を捉えると、得意な写真の撮り方も分かりますよ!







是非いろいろ試してみてください♡













カテゴリー: You-Styling