サロンのイエベリップ試してみた【韓国好き肥後】





こんにちは!メイク大好き肥後です♪




You-Stylingがあるショッピングモール 『トレッサ横浜』




只今コスメは1F ミュゼドポウ さん




スタイリングは トレッサ内のアパレん店舗さんとコラボして、




パーソナルカラーや骨格に “似合う” コスメカラーやコーディネートをご紹介しておりますが、




パーソナルカラー診断を受けていただいた皆様にはサロンで気になるリップカラーを試していただけます♪♪








生粋のイエベな私(4D診断・16タイプ診断的にも1st春 2nd秋なわたしです)も、




サロンのリップを試してみました ♡




イエベカラー3選♪




CEZANNE




ROM&ND




RINMEL




どうですか??




ナチュラルなカラーから鮮やかなカラーまで ♡




どの色も可愛いですが、




4Dパーソナルカラー診断で 彩度(色味が強い色)が必須という診断結果が出ていることでもわかるように




鮮やかで華やかなリップカラーを塗った時の方が顔のパーツがはっきり、血色もよく見えて、より映える印象になっているのがわかりますよね !







実際に肌に載せてみると 『似合う』を実感できてさらに理解できるし、楽しい ♡




みなさんもサロンで是非お試しくださいね!! 







You-Styling 肥後 

カテゴリー: メイク