私と顔タイプ診断 池本

元々私は可愛い雰囲気の服やヴィジュアル系の服が大好きだったのですが、歳と共に控え出来なくなっていきました。落ち着いたソフトエレガント風の服を買うようにしていました。でもそのテイストは本来は自分が好きなコーデではありませんでした。何となくキレイめにすればそれ相応に見えるという感覚が私にはありました。

好きな服は歳をとったから…諦めよう。。。

そう思っていたのです。

顔タイプ診断に出会って、似合うテイストを知ることが出来て、自分に似合う要素を取り入れながら可愛い服を着れるようになりました。

私はフレッシュなので、そもそも大人っぽいキレイめなコーデは似合いにくかったんです。それに気がついてからはカジュアル服を楽しく自信を持って着れるようになりました。

年齢を気にして好きなテイストを諦めていませんか?

諦める必要なんてないんです!

自分の顔タイプを知って好きなテイストに寄せていけばいいのです。

もっとファッションを楽しんでみませんか?

気になる方は是非相談しに来てみてくださいね!

カテゴリー: You-Styling