知らなきゃ損する!顔タイプ【パワスポ くぼた】

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気や
やる気、パワーをお裾分けするパワースポットくぼたです。

さて、先週からは2週にわたり、アドバイザーが、『顔タイプ』を知ってからの変化をそれぞれお伝えしていきます。

今週は、第二週目です!________________________

さて、今はカラー、骨格、顔タイプをメインに色々な診断系が山のようにでできてますが

結局は、言ってることは同じなんですよね。

それを細かく、そこのドンピシャゾーンの部分しかお伝えしないのか?

それとも似合う幅を広げるためにお客様に寄り添ったアドバイス、ご提案をするのか?の違いになります。

と言うわたしも、カラーや、骨格の診断を受け、自分が○○タイプと言われて
言われたような『ドンピシャ』なものしか使わない時期がありました。

 

着痩せするし、スタイルアップはするけど、、、何が違う、なんか、楽しくない、わたしらしくない、、、けど、もういい歳だから、こんな感じで落ち着かなきゃな、、、

って妥協。押さえ込んでいた頃

それから顔タイプを知り

でも人から『親しみやすく見られたい!』で顔タイプから反発し血迷った時期

それから、マインド、考え方が変わり

骨格の時に感じていた違和感や、自分の中での『ストーレートにはダメだけど、いや、コレ絶対似合うけど。』というものが『顔の印象』で使えるし、似合うし!っと言うことがわかり

めちゃくちゃ服の幅、着方や選び方が広がり

一気におしゃれが楽しくなりました!

だから、皆様単品、どれが受けないではなく是非是非、トータルで似合う【軸】をしり

さらに!一回診断受けただけでは100%落とし込めないので、まずは、お買い物同行で【リアルな似合う】を体験していただきたい!と心から思います!

診断、ご提案だけでなく私達アドバイザーにいちいち聞かなくても、

○自分でわかる!
○自分で選べる!
○自分に自信をもてる!

こうなっていただきたい!ので

せっかく診断受けても活かしきれていないなら

是非ご相談にきてください!

お買い物同行も何回受けてもオッケーですし
メイクアドバイスだって何回受けても大丈夫です!

全力で、できるまでサポートします。

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ