「ソフトエレガント」の私【松永ちえこ】

先週からは2週にわたり、

アドバイザーが、『顔タイプ』を知ってからの変化をそれぞれお伝えしています😉

 

私、松永 の顔タイプは

「ソフトエレガント」

大人✖️直線・曲線 タイプです

 

カジュアルなファッションよりも

キレイめファッションの方がしっくりくるんですよね♡

 

ですが、カジュアルファッションだって楽しみたいですし

シーズンも大好き✨

 

Tシャツ+シーズンだと

私の良さが十分に発揮できないので 笑

キレイめ素材のトップスを投入したりして

「キレイめカジュアル」

に、まとめるようにコーディネートするのが松永流です😊

 

 

 

今日のファッションは、なぜかしっくりこないな〜

なんて感じることはありませんか?

それはきっと「顔タイプ診断」の理論で解決できる!かと思いますよ💕

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

カテゴリー: You-Styling