エレガントさんのカジュアルコーデ【府中店 和田美和】

いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日は、ミッテン府中店の和田です。

私の顔タイプはエレガント。

でもエレガントの服って、正直いうと普段着使いは難しいですよねー。

もちろん特別な日には、バッチリメイクして、思いっきりエレガントコーデで決める事が出来ますが…

さらに私はきれいめよりカジュアルコーデが好きです。

エレガントさんがカジュアルコーデをする時に気をつけることは、色や柄などにインパクト感のあるものを取り入れる事です✨

かばんや靴、アクセサリーでアクセントをつけてもいいですね〜✨

私はイエベなので、ゴールドのしっかり存在感あるアクセサリーを足しています。

エレガントさんはエレガントコーデをしなきゃいけないわけではなく、ポイントを意識して着たいものをコーディネートしていく!

そして毎日を楽しく過ごしていきましょう♪

和田でした〜

カテゴリー: You-Styling