骨格ストレートのダイエット

こんばんは!骨格ストレートの私が思うダイエット方法をお伝えしようと思います。

ストレートさんの悩み。それは、太るとキューピーさんの様な体型になること。自分も太ると、キューピーさんのようになります。

筋肉量が多いので、過度な運動を部分的にすると、筋肉となりかっこいい体つきになりがちです。もちろん運動も必要だなと私は思っています。運動は、有酸素運動が私的にはあっていました。つまり歩くこと!そして、食事もバランスよくカロリーを取りすぎないことを、実践していました。

その2つを実践していた時は、ダイエット成功させる事が出来ました。

最近はサボりがちでなかなか上手くいっていませんが、どちらか一方のやり方より、両方必要だと個人的には感じています。

ダイエットは自分との戦いですが、成功させたいですね!

カテゴリー: You-Styling