ストレートこそ!【パワスポくぼた】

はい!やってまいりました。
会う方にやる気や勇気、そして自信をプレゼントする、動くパワースポット くぼたです!

今週から『骨格別 ダイエット方』という事で、2週に渡り、アドバイザー目線から見た注意点や思いなんかをお話ししています。

______________________________

はい!
私くぼたは、【THE 骨格ストレート】

希望はナチュラルタイプですが
何度やっても、ミックスにはならない

自分的にはオーバーサイズが似合うし、しっくりくる。逆にストレートにすすめられるシンプル、タイトは、、、着痩せはするけど『オシャレ』には見えない😑

なので、骨格は【あくまで着痩せ!】【スタイルアップ】のためのものだというのを

皆様!お忘れなく!!

これを踏まえて、ストレートタイプは

と、に、か、く

『筋肉💪が、つきやすい!』

二の腕の筋肉の着き具合がやばくなります。
20代前半の頃は細かった腕も

母になり、子供を片腕で抱っこし始めたら、、、『はい!パワフルママ完成!』です。

加えて、自転車で毎日全力疾走しようものなら、、、もも周りもご注意ください!

だからといって、
動かなくなるとそこに【脂肪がこんにちは😃】し始めるので

無酸素運動、長時間のパワーパフォーマンスを避け、有酸素運動→散歩やジョギング、バランスボールなどでゆるくゆるく、長期的がおすすめです!!

あとは、野菜は水分補給がわりにもおすすめです!

ファスティングや、色々なダイエットを試しましたが、何にせよ無理しない方法が1番です!!

カテゴリー: You-Styling, 骨格診断